Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

「津久井智子展」大盛況御礼☆

<ありが10感謝祭>のしめくくりイベント!

「津久井智子展」@麻布十番パレットギャラリー
無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました! 


☆中間報告はこちら☆ 
 

毎日たくさんの方々にお越しいただき、

たくさんのお祝いの言葉をいただき、

作品たちをじっくり眺めて楽しんでいただき、

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

期間中、何度も足を運んでくれた方、

写真やビデオを撮影して送ってくれた方、

まわりの人に展示を宣伝してくれた方、

作品をご注文くださった方、

芳名帳にぎっしりメッセージを書き込んで下さった方、

ゲストとして花を添えて下さった方、集まって下さった方、

行けないけどがんばってね!とメールをくれた方も、

 

みなみなみなさまのおかげで、大成功をおさめました☆

あらためて、ありがとうございました!m(_ _)m

「色彩が好き」というお言葉や
「作品から、自由でポジティブな感じを受け取って、元気が出た」
というお言葉を多くいただき、心から嬉しかったです。

 

<ありが10スタンプラリー>で、10個以上のはんこを集めて下さった皆様からも、現在続々と注文をいただいており、12月31日まで受け付けたのち、10周年の感謝企画は、すべて終了となります。

 いろいろありましたが、自分一人の力では実現できなかった企画を、身近な方々に助けられ、
どうにかイメージ通り遂行することができた今、得られた物はイメージ以上の大きな宝となりました。

 

皆様にとっても、今回の企画が、何かしらの形で小さなギフトとなっていることを願うばかりです。

 

年が明けたら、しばらくはご注文分の展示作品の増刷と、「ありが10はんこ」制作の日々です。
ご注文下さった皆様、しばらくお時間いただきますが、お待ち下さいませ。

 

その後は、大和書房から作品集を出版するべく、昨年から準備しているものにいよいよ取りかかります。

来年末にはシンガポールでの展示も企画していただいています。

 

すでにやることは目白押し!

 

2014年も、自由に闊達に、荒馬のごとく、駆け抜けたい所存です。

よかったら皆さんもごいっしょに!!

 

来年からの津久井も、どうぞよろしくおねがいします(*^0^*)

 

 

 
2013年12月14日(土)〜25日(水)
11:00〜19:00(最終日16:00まで)
麻布十番パレットギャラリー
東京都港区麻布十番2−9−4
tel:03−6435−2336
「麻布十番」駅、東京メトロ南北線4番出口
都営大江戸線7番出口より徒歩3分
パティオ十番の広場ピーコックの中間です。
 
☆こちらのDM(ハガキサイズ)の配布にご協力いただける都内のお店、募集中です!
枚数、ご住所、URLなどご明記の上、ariga10tsukui@gmail.comまでメールください。 

« お知らせトップへ戻る