Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

6月の鎌倉で:<消しゴム版描展>と、ワークショップ@Wander Kitchen

Villa Sacraの、壁画ルーム「鶴の間」や、
大町ジャンクションでの1日イベントでお世話になった、オーナー黒澤さんが営む鎌倉のカフェ
Wander Kitchen にて、こんどは1ヶ月間の作品展をさせていただけることになりました!

鎌倉・御成町の路地に隠れた、こんな素敵なカフェです。

こちらのカフェ内の壁面に、1ヶ月とちょっとの間、消しゴムはんこで描いた絵(版描)作品を展示させていただき、
6月24日(日)の午後には特別ワークショップも開かせていただくことになりました。

<津久井智子 消しゴム版描展>
期間:6月6日(水)〜7月16日(月祝)
会場:ワンダーキッチン・カフェ内にて(ご自由にご覧ください!)
営業時間:12:00〜20:30

新作も展示させてもらえるよう、制作中です。

<津久井智子 消しゴムはんこ。ワークショップ>
日時:6月24日(日)15:00〜17:00
会場:ワンダーキッチン・2階
内容:6月の鎌倉といえば!紫陽花の花のはんこでビニール傘を作りましょう
ご予約:こちらから→象夏堂ストアで電子チケットをお求めください。

大好きなカフェの中で、おいしいお茶やスイーツを楽しみながら、まったりと。
はんこ傘作りをいっしょに楽しみましょう(^0^)

« お知らせトップへ戻る