Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

神社の絵馬をデザインしました:熱海

http://garden-akao.com/news/2018/09/post-155.html

こちらのニュース記事をご覧ください!

2018年9月1日より、アカオハーブ&ローズガーデン内の曽我浅間神社(そがせんげんじんじゃ)にて、

ガーデン開園30周年を記念した、オリジナルデザインの絵馬を販売いたします(1個300円)。

静岡県富士宮市の浅間大社から分祠いただいた、コノハナサクヤヒメにちなんで“桜”のデザインです。

2018090101.jpg

この桜のはんこを、熱海市在住の消しゴムはんこ作家として、デザイン・制作させていただきました◎

プリントではなく、アカオのスタッフさんが心をこめて一つ一つ押して作ってくれています✨

ちなみに曽我浅間神社の名前も消しゴムはんこです。

 

手で押しているので、インクの濃さや全体のバランスなどが全部違います。

さらに、神社の名前は赤文字と白文字の2種類があるので、お客様の好みでお選びください♪

 

2018090102.jpg

表には“桜”と“神社の名前”、裏には“アカオハーブ&ローズガーデンの名前”がデザインされています(全て消しゴムはんこ)。

コノハナサクヤヒメは、古くからここ曽我山を守っている、オオヤマズミノカミと親子関係の神様です。

家庭円満や家内安全はもちろん、人と人との“絆”を象徴しております。

愛するご家族や、大切なパートナーといらしてください❤

あと、「桜咲く」合格祈願にもどうぞ!!

 

2018090104.jpg

アカオハーブ&ローズガーデン内にある“曽我浅間神社”

 

2018090103.jpgのサムネイル画像

✨祝・30周年✨

« お知らせトップへ戻る