Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

新年はじめ☆はんこまつり!WRAPPLE渋谷店

毎月はんこ教室をさせていただいているWRAPPLE渋谷店さんで、1ヶ月間
はんこで描いた絵の作品展示と、おたのしみ盛りだくさんのイベントをさせていただくことになりました!


↓ 展示期間中に開催のイベントはこちら! ↓


これらのワークショップは、ご予約不要です!
開催日の13:00〜17:00のお好きな時間にWRAPPLEの2Fカフェにいらっしゃれば、随時ご参加いただけます。
これまでに作ったたくさんのはんこを店内に並べて、カフェのお客様に貸し出します。
お茶しながら、ランチしながら、私のはんこを自由に使って、雑貨作りをお楽しみください(^^)

 

津久井智子による、
消しゴムはんこ プレミアムワークショップ!(オーダー受注もOK)

・1/20(日)11:00〜/12:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜
・2/10(日)11:00〜/12:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜
定員:各回2名まで 受講費:5000円
スタンプカーニバル2018で好評をいただいた、プレミアムワークショップ。
WRAPPLE渋谷店にて、同じ感じの、プライベートスタイルで開催いたします。

ご予約の1時間で、お客様の作りたいはんこを、デザインから一緒に考えたり、彫り方、押し方を細かく教えます。
たとえば住所印や似顔絵など、普段のはんこ教室では細かく教えられないような個人的で複雑な図案でも、
ほぼマンツーマンのスタイルのワークショップでなら、ご対応可能です。
自分で彫れないところは手伝いますから、難しめの図案でもご心配いりません。

また、この時間を使って、はんこのオーダーを受けることも可能です。
(デザインを一緒に考えて、彫るのは津久井が後日作って、郵送します。)
この場合は、受講費がデザイン相談料+はんこ制作料となります。
(サイズやデザイン内容により、代金が5000円を超える場合は、超過分だけ別途お支払いいただきます)
定員は1回2名様ですが、完全プライベートで1時間みっちり1対1での受講を希望される方は、
2名分購入して、お1人様での受講も可能です。
◎ご予約は→象夏堂ストアにて、電子チケットをお求めください◎


 

« お知らせトップへ戻る