Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

GWは修善寺で、クラフトビール&消しゴムはんこ!

伊豆・修善寺の緑の中にある、おいしいクラフトビールの工場
ベアード・ブルワリーガーデン修善寺 を、ご存知ですか?

初耳の方は、まずはこちらを見てみてください◎
https://bairdbeer.com/ja/brewery-gardens/

素敵な広いタップルームで21種類のできたて生ビールが楽しめて、
キャンプ場も併設している、夢のパラダイス!のような場所なのです。

おいしいお酒が大好きな私に、酒の神様がご縁をつないで下さいまして。
そんな夢のタップルームで、このたびのゴールデンウィーク10連休に、計6日間滞在して、
消しゴムはんこのワークショップやオーダーメイドのイベントをさせていただけることになりました!

◎消しゴムはんこイベント日程:4月27、28、29日、5月2日、3日、4日

◎時間:11:00〜17:00くらい(お店の営業は20:00までです)

◎内容:以下の3本立てです。

 はんこ押して雑貨作り
 津久井の作ったはんこ作品を自由に選んで押して、木のコースターや布バッグ、カードなどが作れます。
参加費:材料により¥500〜1000/予約不要・随時参加可

 ・はんこや象夏堂 オーダーはんこ受注
 通常は注文を制限させていただいているオーダーメイド、GW期間限定で受け付けます。
直接対面でデザインを相談して、後日完成したものを郵送します。
空いていれば、小さいはんこならその場でお渡しも可能かも。
時間:はんこ作りワークショップの前後の空き時間に/予約不要・随時参加可

こんな感じで、ベアードビールオリジナル図案もご用意します◎

・はんこ作りワークショップ
1時間の体験ワークです。簡単な図案でお手本を用意して、作り方の基本を教えます。
参加費:材料込み¥2000/1時間
(1)11:00〜12:00 (2)14:00〜15:00
※各回定員8名 ※予約優先(当日の状況により、間の時間に臨時枠を増設するかも。)
刃物を扱いますので、10歳以下のお子様は保護者サポートのもとご参加ください。

◎ご予約:ベアードブルワリーガーデン
TEL: 0558-73-1225
mail: gardens-tap@bairdbeer.com
facebook: https://www.facebook.com/bairdbrewerygardensshuzenji/

他のイベントと何が特に違うかと言いますと、
おいしいビールを飲みながら消しゴムはんこを楽しめる!ということです。
(私も飲みます!酔わない程度に)

クラフトビールが好きな人はもちろん、
ビールが苦手な人、ドライバーさんや、GWはお子さん連れもいらっしゃいますから
飲めない…という方も気にせず、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

GW中は、敷地内でフードトラックの出店もあったり、キャンプサイトに泊まるファミリーがいたり、
バーベキューしている人がいたりと、きっと昼から賑わってることと思います。
近くには日帰り入浴できる温泉施設もいくつかあるそうで、
修善寺にお宿を取らなくても、日帰りでも楽しめます。

私も自然を満喫しつつ、まったり過ごしたいなぁと思っておりますので
みなさまぜひぜひ、行楽がてら、遊びに来てね!
ます。

« お知らせトップへ戻る