Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

メディア

月刊不動産流通

津久井のエッセイが掲載されています。

今月号の「月刊不動産流通」という不動産業界誌の 「随想」というコーナーに、津久井のエッセイが2ページに渡り掲載され[...]

  • 詳細を見る
原稿

更新☆お取り寄せエッセイ漫画「Bd」

こちらのフリーマガジン「Bd」http://beautiful-dish.com/ お取り寄せ情報やグルメ雑学とい[...]

  • 詳細を見る
和光大学(記事)

和光大学の大学案内に!

和光大学の2015年度の大学案内に、卒業生としてインタビューが紹介されました。   前年度のこのページの[...]

  • 詳細を見る
OZマガジン2014

OZマガジン掲載中☆

今月号のOZマガジンに津久井のワークショップが掲載されてます! 特集「私のためのひとり時間」で、消しゴムはんこで精[...]

  • 詳細を見る
1511471_594232930672250_367897646174435792_o

諸行無常ズ☆東京新聞に!

すっかりお伝えし忘れていましたが、5月6日の東京新聞の朝刊に「諸行無常ズ」が大きく紹介されてます!増上寺まで取材に[...]

  • 詳細を見る
10248776_627687873986597_1675570928_n

梅子と柚子が本の表紙に☆

我が家のかわいいかわいい愛猫、 三毛猫姉妹の梅子(うめ)と柚子(ゆず)をモデルに消しゴムはんこで作った作品「招き猫[...]

  • 詳細を見る
10155781_659743524073905_1124596587_n

台湾の文具雑誌にインタビューが掲載されました◎

台湾に、「文具手帳」という雑誌があるそうなんですね〜。日本の文具や作家も数多く紹介されているようです。 こちらの記[...]

  • 詳細を見る
1013751_694125323965712_1917772928_n

AERAに掲載されました☆

☆速報☆2月3日発売のAERA(アエラ)p37に、消しゴムはんこの記事が掲載されましたよ! 消しゴムはんこにはまる[...]

  • 詳細を見る