Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

メディア

1013751_694125323965712_1917772928_n

AERAに掲載されました☆

☆速報☆2月3日発売のAERA(アエラ)p37に、消しゴムはんこの記事が掲載されましたよ! 消しゴムはんこにはまる[...]

  • 詳細を見る
AS20140315000051_comm

3月20日☆朝日新聞の夕刊に載りました!

そう、うちのかわい子ちゃんたちが!!   3月20日の朝日新聞夕刊「かぞくの肖像」というコーナーに、写真[...]

  • 詳細を見る
309948_516741348370778_2047116239_n

松坂桃李さん×消しゴムはんこ!!

  2/20発売のnon-no 4月号「松坂桃李の 極めろ男前道」にて、消しゴムはんこを伝授してますよー[...]

  • 詳細を見る

2012年のできごとあれこれ☆

2012年はとってもいろんなことがあったので、大晦日にトピックスをダイジェストでまとめてみました。 今年一年、お世[...]

  • 詳細を見る

10月31日 NHK「こんにちはいっと6けん」出演しました!

10月31日午前11時から、関東首都圏のNHKで放送される 「こんにちはいっと6けん」という番組の中で、15分前後[...]

  • 詳細を見る

ふたたび☆マツドアケミの雑貨TV

9月7日(金)12:00〜配信 雑貨の女王様・マツドアケミさんのインターネット番組 「マツドアケミの雑貨TV」ユー[...]

  • 詳細を見る
FRIENDS03

チャリティ・オークション出品中です!

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」主催の企画 <マンガ・イラスト チャリティーオークション> その中で私も僭越な[...]

  • 詳細を見る

NHK「土ようマルシェ」出演!

久しぶりにテレビで大きく消しゴムはんこが紹介されるので、大々的にお知らせです! ☆3/15(木) NHK「土ようマ[...]

  • 詳細を見る

「おひさま通信」はんこで表紙つくりました。

自動車事故で親を失った子ども達を支援する、 「交通遺児育成基金」。 http://www.kotsuiji.or.[...]

  • 詳細を見る