Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)ホームへ戻る

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

その他

スクリーンショット 2015-09-18 2.05.24

「象夏堂ともの会」発足!

遠方にお住いの方や、なかなかワークショップにご参加いただけない方のために考えました。 詳細はこちら! http:/[...]

  • 詳細を見る
IMG_7141

熱海の津久井家リノベーション、ほぼ竣工!

…というわけなのです。 設計・施工は、吉祥寺の設計事務所 アラキ・ササキ・アーキテクツさん。 http://ara[...]

  • 詳細を見る
AS20140315000051_comm

3月20日☆朝日新聞の夕刊に載りました!

そう、うちのかわい子ちゃんたちが!!   3月20日の朝日新聞夕刊「かぞくの肖像」というコーナーに、写真[...]

  • 詳細を見る
DMおもて

「津久井智子展」大盛況御礼☆

<ありが10感謝祭>のしめくくりイベント! 「津久井智子展」@麻布十番パレットギャラリー無事終了いたしました。たく[...]

  • 詳細を見る
シール原稿2

東北応援はんこシール、販売終了します☆

震災から2年を区切りに、販売を終えようと思っていた「東北応援はんこシール」 皆様のご購入のおかげで、計85万円とい[...]

  • 詳細を見る

2012年のできごとあれこれ☆

2012年はとってもいろんなことがあったので、大晦日にトピックスをダイジェストでまとめてみました。 今年一年、お世[...]

  • 詳細を見る

☆10/12・13スタンプカーニバル@浅草☆津久井JAPAN結成!

  今年もこのイベントがやってきましたね、 スタンプカーニバル 略してスタカニ!! はんこ好きの皆さんに[...]

  • 詳細を見る
FRIENDS03

チャリティ・オークション出品中です!

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」主催の企画 <マンガ・イラスト チャリティーオークション> その中で私も僭越な[...]

  • 詳細を見る
作品01

消しゴムはんこで3mの大作に挑むの巻。

静岡県磐田市立中央図書館での企画展 IMA Iwata Meet The Art 12月17日〜2012[...]

  • 詳細を見る
12