Menu

Blog

札幌いってきました!

津久井智子の消しゴムはんこワークショップ
初☆雪の札幌にて☆開催しました!

札幌もの作りオフィス&カフェ「SHARE」にて、
消しゴムはんこワークショップ、満席御礼で終了しました(*^o^*)

みなさんの胸おどる感じ、楽しもうという熱意がビリビリ伝わってきて、こちらも夢中でレクチャーしました。

あっという間の1日でした。
北海道のあちこちから(遠い方は十勝や函館からも!)はるばるお集まり下さった皆様、ありがとうございました!
口々に「また北海道に来てください!」と言ってもらえて嬉しかった(*^^*)
SHAREの代表・斎藤さん、企画・宣伝からサポートして下さった敏腕麻田Pさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ワークショップに絶好の作業スペース、和やかな雰囲気の素晴らしい場所でした◎

日時:2015年2月22日(日)
午前の部:11:00〜13:00
午後の部:15:00〜17:00
会場:札幌ものづくりオフィス&カフェ SHARE
http://www.sharedesign.biz/

photo-001
定員:15名(予約制)
参加費:ワンドリンクつき3500円
物販:あり(書籍、材料、グッズなど)
10917605_761400993937068_1112103451_n10921717_761400997270401_1475469702_n