Menu

Blog

もうすぐ夏も終わるねぇ…

みなさま、こんばんは!

アムネジアでの5日間のイベントを終えて、東京に帰って来た津久井です。

夕方、ひぐらしが鳴いてて、夏が終わるのね〜と、寂しいやら一安心やら。

な〜つが過〜ぎ〜風あ〜ざみィ〜♪

あ、すいません歌っちゃった!

 

さて、そんな夏の名残のはんこ作り。

今週末26日(金)・27日(土)は、

浅草橋eastsidetokyoにて、消しゴムはんこワークショップです。

今月は彫刻刀強化月間ということで、彫刻刀をいっぱい使うお手本です。

アジアン和テイストな図案をいろいろ作って、「そらまめ」「バーサクラフト」などの布用インクでかわいい手ぬぐいをつくります!

ちなみに、27日の夜は隅田川花火大会。

私はこの日は浴衣を着て!!ワークやろうかな…晴れたら。

 

それで、花火を見て帰ろうかな。はんこワーク参加の皆様も、浴衣大歓迎!ですヨ◎
いつもは前の月に予約で満席になりがちな浅草橋のワークですが、

今回は日程が途中で変更したこともあってか、若干数の残席があります。

とくに金曜午後が狙いめです。

 

消しゴムはんこ、初めてみよう!と言う方にも、

久しぶりに彫ってみるか!という方にも絶好のチャンス!

この機にぜひ、遊びに来てくださいね〜◎

 

参加お申し込みは、こちらまで!https://www.hinodewashi.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=form04
津久井智子https://tsukuitomoko.com/