Menu

Blog

第11回スタンプカーニバル

消しゴムはんこ作る人たちの日本最大のお祭り、スタンプカーニバル!
今年は津久井のはんこ教室に毎月通ってくれている生徒さんたちの中から精鋭26人が 「つくいJapon」ブースで出展!
私はカントクとして、ブースの脇ではんこを彫ったり、お客さんと喋ったり いつもよりもゆっくり会場散策もできました◎
そして今年はメンバーの中から、二階堂さんと福井(す)さんが別ブースで独立出店!
みんなで手伝ったり応援したり、連携しあって協力体制バッチリ。 (もちろん打ち上げはいっしょ。)
今年もバカ笑い。おおさわぎ! メンバーそれぞれに個性があって、おもしろくて、みんなやさしい。
最高の仲間たちです
作品も今まででいちばんたくさん売れたんじゃないかな!
年々クオリティが上がってきているみんなのはんこ作品。
来年も(あれば)、ぜひ見に来てくださいね〜