Menu

Blog

CIBI メルボルン ワークショップ

6月15日(土)、16日(日)は、
オーストラリア・メルボルンにある 日本の食や生活雑貨を通してライフスタイルを伝える、
コンセプトストア、CIBI (チビ) の、ショップスペースにて、消しゴムはんこのワークショップをさせていただいてきました。
もちろん通訳していただきながら。
初めての欧米でのワークショップ。
でも手作りを夢中で楽しむときのワクワク感は、大人も子どもも、全国共通ですね(^^)
メグさん、善太さん
スタッフのナオさん、ヘイデンさんに、たくさんのサポートをいただき、
オーストラリアの皆さんにはんこの楽しさを知ってもらえました。
素晴らしい経験と、楽しいオーストラリアの旅になりました。
ありがとうございました!
CIBI:
日本人のゼンタさんとメグさんという、素敵なご夫婦が営んでいらっしゃいます。 お店のことを詳しく知りたい方は、こちらの記事をぜひ読んでみてね!
このページの取材をしていただいたことが、今回のご縁となりました。

http://melike.info/article/3025/
 


そして、メルボルンの街歩きも最高でした。
大好きなワイン・クラフトビール・コーヒーが、どこで飲んでも美味しい街!
内装や雰囲気も洗練されているお店が多く、いろんな刺激をいただきました。