Menu

Blog

極楽パンチ+継職法要2016

麻田弘潤氏が住職となる法要を兼ねて、
極楽寺境内のエコマーケットが開催されました。

私はお祝いのつもりで、「仏はんこ。」のために作ったはんこ原版を使って、イベント終了までの6時間かけて、大きい曼荼羅を作り、奉納させていただきました。
(ちょっと急ぎ足だったので、よく見ると雑な曼荼羅… 要リベンジ!)

今回はスタッフTシャツもデザインさせていただきました。(「仏はんこ。」より)

10年前から極楽パンチの運営を手伝っている馴染みのスタッフさんたちと一緒に、
麻田氏の継職祝いの壮大なサプライズ企画にも仲間に加わらせてもらい、
日本中からあつまったメッセージカードの束に、麻田氏の愛されっぷりも再確認(*^^*)
麻田さん、住職になってさらに忙しくなることと思いますが、これからもよろしく。
相棒として、友人として、応援してまっせ(^^)
東京から来てボランティアスタッフに加わってくれた長谷川さん、菊地さん、さわきさん!
遊びに来て、ブースを手伝ってくれたひろたさん。
今年も新潟で会えたあづあづ(*^^*)
ともしえのかわい子ちゃん達。
いせきちゃん、しのちゃん、なっちゃん達
パンチーズの優しき皆さん
一緒に盛り上げることができて、嬉しかったです(*^o^*)
また行くよ新潟!