Menu

Blog

津久井智子消しゴムはんこ展2023 @ehara gallery表参道

期間:2022年10月28日(土)-11月5日(日)

熱海移住の縁で、ロゴデザインやイラストなど、たくさんお仕事させていただいている、
江原啓之 さんのthe spiritual sanctuary敷地内の、えはらギャラリーにて、今年も個展をさせていただき、日曜に無事撤収しました!

今回も本当にたくさんの人が展示を見に&会いにきてくれました✨

懐かしい驚きの再会や、お客さん同士の偶然の再会も多く、ギャラリーがそんなきっかけの場になったことも嬉しく思います😊

昨年の個展で絵を購入してくださった方が、また他の作品を探しに来てくださったことも感激でした✨

ギャラリーの立花さん、小針さん、今回もお世話になりました😊
たまたま都内に滞在中だった江原さんも、動画を撮影してくださって、行きつけのお店で夕飯をご馳走になり、またすごく楽しい思い出が増えました✨

そして津久井個展スタッフチームのお三方。
私は個展までに作品を用意したら、あとはギャラリーではヘラヘラ皆さんとお喋りしたり、写真を撮ったり、再会を楽しむことにのびのび専念させてもらえたのは、接客やお会計など、さりげない立ち回りと細やかな心配りで完璧にサポートしてくれた敏腕なお三方が常に側にいてくれたおかげでした。
役割連携も食欲も抜群😆最高のチーム✨
本当にありがとうございました😊

それからお父さんとお母さん。
表参道へは、埼玉・富士見市の実家から電車で毎日通っていたので、両親にも、送り迎えやお弁当を持たせてもらったり、お洗濯とか夕飯とか、まるで学生の頃のような面倒を見てもらいました。ありがとう✨

そして何より、ご来場いただいた全ての皆様に、あらためて感謝申し上げます🙏