Menu

Blog

諸行無常ズ、関西へ。

極楽寺・麻田弘潤氏とのコラボレーションユニット<諸行無常ズ>

めちゃくちゃかっこいいプロモーションビデオが完成しました!
こちらからご覧下さい☆ 

 

動画を作ってくれたPhillip Mortimerさん、Noriko Saitoさん、どうもありがとう!!

☆お寺で消しゴムはんこを楽しみながら、体験的に仏教思想を学べる、世にもめずらしいワークショップ。

 

ご好評につき、第2弾・関西ツアーが催行されました!

京都の本願寺角坊さん、瑞泉寺さん、
大阪の正福寺さん、兵庫の西法寺さん、
4カ所のお寺で、合計ちょうど100名のご参加をいただきました! 
消しゴムはんこを楽しむことで、仏教のだいじな考えも伝わるってすごいですねー☆ 
たくさんのご参加、本当にありがとうございました! 

みんなが彫ったお釈迦様で、曼荼羅を作りましたよ◎

<諸行無常ズ>Facebookページでも動画をupしております。
こちらから、シェアよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/shogyomujoz?bookmark_t=page

 

 

↓ちらしのプリントアウトはこちらを印刷してください!↓