Menu

Blog

象夏堂ともの会 感謝パーティーin熱海

6月10日快晴☀️
熱海のプール施設「マリンスパあたみ」を夕方から借り切って、
津久井のはんこ押し放題ワークショップ

海辺でバーベキュー

熱海海上花火大会!

という催しを、都内や各地からお集まりくださった30名の会員さん達に、お楽しみいただきました◎
 


天候には完璧すぎるくらい恵まれて、風もややあり、花火は素晴らしい眺めでした!

マリンスパのスタッフさんたちが、3人くらいでバーベキューも焼いてくれたので、かなり楽チンでした◎
乾杯用スパークリングワインの栓が堅すぎてなかなか開かないとか、
直井・麻田の迫真すぎるケンカからのバースデーサプライズに
本気で肝が縮み上がった件とかはさておきw
みなさんが楽しそうにしてくれて、とっても嬉しかったし、
私自身もはじめての場所から見る花火、大満喫でした〜◎
マリンスパさん、素晴らしい場所をお貸しくださり、ありがとうございました
搬入出や進行を手伝ってくれた坂本さん・麻田さんにも感謝です◎
そして遠くから集まって楽しんでくれた皆様、ありがとうございました
誕生日までお祝いしてもらえるなんて、ほんとに幸せでしたよ
来年も、どこかで何か愉快な企画を開催できたらいいな〜と思っています。お楽しみに!