Menu

Blog

消しゴム花はんこまつり in モノマチ!

「消しゴム花はんこまつり」2017.5.27-28
eastsidetokyo in モノマチ

土日両日、たくさんの方にご参加いただき、盛況に終わりました◎
ありがとうございました(*^0^*)

今回のいきさつはコチラ
vol.38
そして当日のようすはこちら。


いつも教室をやっている場所ということもあり、
かなりたくさんの生徒さんたちが、新作はんこをじっくり押せるのを楽しみにしてお祝いに来てくれました。

モノマチのお店巡りでたまたま覗いたら、興味を持ってワークショップに参加して、本まで買ってくれた!という方も多かったので、ちょうど良い日程に、最高の場所で新刊イベントをさせていただけたなぁと思いました◎
eastsidetokyoさん、ありがとうございました!
受付窓口をしてくれた長谷川さんをはじめ、ひろたさん、菊ちゃん、高橋さん、島村さん、それに飛び入りで助っ人してくれた(させた!?)中垣さんとさわきさんも、ほんとにありがとう◎

みんな頼もしくってめっちゃ愉快で心優しくて、最高の仲間たちです
それにしても。
自分の作ったもので、こんな風にワクワク真剣に楽しんでくれる人たちを、目の前に見せてもらった感じがして、14年間この仕事を続けてこられた偶然続きの運命に、あらためて感謝しました。
この風景のために、明日からも真面目により良いもの作りを目指そうと思ったのでした。