Menu

Blog

津久井智子 消しゴムはんこ展[ Unihipili ] in 三島 waltz.gallery

1Fディレッタントと、地元のテレビや新聞でご紹介いただいたおかげで
連日びっくりするほどたくさんの方にお越しいただきました!

遠くから新幹線で見に来てくれた友達も、本当にありがとう😊

私は自宅くらいの広さのフロアで、自分の作品を壁に飾り、自分のデザインしたグッズやお土産を販売して、テーブル席やカウンターではコーヒーやお茶を飲みながら消しゴムはんこ作りを楽しむこともでき、夜はたまにお酒も飲める。
…そんなお店を熱海に持つのが夢なんですが、ふと途中で気がつきました。
「あれ? ここがそうじゃん!?」と。

この素敵すぎる空間で、自分の夢のお店をプレオープンさせていただいてることに気づくまで、ちょっとタイムラグありました。

すべては四宮さんご夫妻の懐の深さのおかげです。

この場をお借りして、がっかりされないよう
「1週間がんばります!」と私が言うと、
「いや、楽しんでください。」と微笑む四宮さん。

1Fでお出ししてるワインやおつまみを出させてくれたり、室内のアンティーク家具を自由に動かして使わせてもらったり、本当にやりたい放題、めいっぱい楽しませていただきました。
私のウニヒピリもきっとニコニコです。

来てくれた方々にも、わくわく楽しんでもらえていたら、今回の個展は大成功です。

1週間ありがとうございました😊

次は2ヶ月後、表参道にて。(詳細はまた後日)