Menu

消しゴムはんこ 津久井 智子(つくい ともこ)

消しゴムはんこ作家
津久井 智子(つくいともこ)の活動情報です。

お知らせ

スクリーンショット 2016-05-18 1.22.13

6月:諸行無常ズ、宮崎へ!「仏はんこ」作品展&お寺でワークショップ!

お寺で消しゴムはんこを楽しみながら、体験的に仏教思想を学べる、世にもめずらしいワークショップ。 今回は宮崎県でワー[...]

  • 詳細を見る
IMG_3506

6月の消しゴムはんこ教室:はんこでかわいいビニール傘作り!

今月の消しゴムはんこ教室のお手本とサンプルができましたー(*^o^*) 6月のはんこ教室は、大好評☆消しゴムはんこ[...]

  • 詳細を見る
13096239_976894235698622_7777653224175799260_n

6月:クルージングイベントやります!

「象夏堂ともの会」会員の方へ☆ 6月にスペシャルな会員限定の感謝イベントを開催することになりましたよ! <津久井智[...]

  • 詳細を見る
12592544_678594188843709_3823630956679493676_n

諸行無常ズの本「消しゴム仏はんこ。」発売!

『消しゴム仏はんこ。〜仏像いろいろ、仏教モチーフあれこれ、法話とともに〜』(誠文堂新光社) 3月7日に発売しました[...]

  • 詳細を見る
11391244_819155771472470_2111073860889257371_n

壁画制作:Pizzeria 26 (埼玉・ふじみ野)

埼玉県・ふじみ野市にあるおいしいピッツェリア pizzeria 26 ピッツェリア ニーム http://www.[...]

  • 詳細を見る
10471024_1219356464818721_4585210438566510784_n

壁画制作: Villa Sacra 「鶴の間」(鎌倉)

壁にはんこで壁に絵を描かせていただいた、 鎌倉のゲストハウス [Villa Sacra] が 7月11日にOPEN[...]

  • 詳細を見る
スクリーンショット 2015-09-18 2.05.24

「象夏堂ともの会」発足!

遠方にお住いの方や、なかなかワークショップにご参加いただけない方のために考えました。 詳細はこちら! http:/[...]

  • 詳細を見る